業務効率の向上
リモートワークを導入することで、
今まで気づかなかったムダを省くことができ業務内容の見直しができます。
新型コロナウイルスの感染拡大を受けて、リモートワークの導入を考えた企業様も多いかと思います。
リモートワークをやってみて、「いつもよりはかどった」などポジティブな声も多いのですが、「やっぱりうまくいかない」という声も増えつつあります。
どのようにしたらリモートワーク導入を成功させることができるのか。
リモートワーク歴10年の弊社だからこそ、お手伝いできることがあると確信しています。
リモートワークをするためにはどうしたらいいか、まずは現状の課題を明確化します。
リモートワークが機能するポイントは「誰が何の仕事をしているか」を可視化することにあります。
社内にいなくてもコミュニケーションがとれる体制作りをします。
スケジューリング共有やタスクリストなど、リモートワークにはツール導入は欠かせません。
ツールを導入してもすぐにうまくいくとは限りません。御社のカタチにあったリモートワークの体制を作るお手伝いをいたします。
業務効率の向上
リモートワークを導入することで、
今まで気づかなかったムダを省くことができ業務内容の見直しができます。
働きがいの向上
生産性の向上
従業員のエンゲージが高まると、生産性が向上します。
各自の努力や工夫を通じ、上司の指示以上の成果を上げられることで、生産性が高まります。
| Short | Standard | Advance | |
| 月額費用(税別) | 100,000円 | 150,000円 | 200,000円 |
| 契約期間 | 6か月 | 6か月 | 6か月~ |
| 業務の可視化 体制の見直し | 〇 | 〇 | 〇 |
| リモートワークツール導入 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 運用・検証・改善 | 〇 | 〇 | 〇 |
| 月に1回の訪問 | 〇 | 〇 | |
| 週に1回の 社内会議への参加 | 〇 |
01
お問合わせ
02
ご契約
ヒアリング・課題確認
03
業務の可視化
体制の見直し
04
ツールの導入
05
検証・改善
トライアルキャンペーン
4月いっぱいまでの
お問合わせで
初期費用0円
3か月契約
月額99,000円